NANA’s beautiful life

美味しいもの、綺麗なものが大好きな主婦のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカリドームシュー

店舗がナゴヤドームの近くにあるから、この名前なのかな? 名古屋市東区のプチ・フレーズのカリカリドームシューは、注文を受けてからクリームを詰めてくれます。 安くて美味しくて、大好きです。

馬車!

ホテルナゴヤキャッスルのラウンジ ウィンザーで季節限定で供されている、「ストロベリープリンセス」というデザートです! 超インスタ映え!

鈴懸の苺大福と桜餅

鈴懸さんで苺大福と桜餅を買いました。 鈴懸さん、季節ごとにいろいろ食べてますが、苺大福と桜餅は初めて! 求肥がとっても薄いので、餡が透けています。そのため、黒っぽいイチゴ大福です。珍しいですよね。 苺の質が良いのが、食べてすぐわかります! 求…

カフェ フラワーテーブル

三越名古屋栄店の3階にある、「フラワーテーブル」でランチしました。 ラグーソースのパスタをいただきました。 とっても美味しかったです。 オープンな雰囲気も好き。

たねや 桜餅と草餅

たねや さんで、桜餅と草餅を買いました。 草餅は、きな粉をまぶして食べます。 新しいです😊 どちらも美味しかったです。 たねや さんは、何を買ってもハズレ無しだと思います。

ジャン・ポール・エヴァン カフェ

三越 名古屋栄店のジャン・ポール・エヴァンのカフェに行きました。ショコラ・ショーと、ブリニという甘くないパンケーキのセット。ブリニには、メイプルシロップとホイップクリームをたっぷりつけて❤️ショコラ・ショー、とても美味しいです❤️